オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内長野市

新規登録ログインヘルプ


2014年10月07日

そう言えば行ってました

そう言えば行ってました
夏真っ盛りのころの訪問です。

河内長野駅からガードの方へ向かったガードの手前(笑)









そう言えば行ってました
長崎チャンポンをいただきます









そう言えば行ってました
はっきり言って、味など忘れてますが
美味しいです!(キッパリ)



ちょっぴり店内は年季を感じさせますが
こんどはお好み焼きも食べてみようかな…

同じカテゴリー(食べる(市内))の記事画像
ACTWITH -Bicycle and Pizza- さん
同じカテゴリー(食べる(市内))の記事
 ACTWITH -Bicycle and Pizza- さん (2014-11-18 20:52)
Posted by ないあ at 09:42│Comments(4)食べる(市内)
この記事へのコメント
こんにちわ

お店の外観アップしたときにコメント下さいましたよね!
画像が見られてうれしいです♪
ホンマおいしそう。。
行ってみたくなりました!
Posted by まう at 2014年10月07日 12:26
まうさん、こんにちは!

ここは前を通るたびに気になってました
お好み焼きとチャンポンの取り合わせ(笑)



チャンポンと言えば、外環の向野にある「どんぐり」と言うお店も気になります
田舎ちゃんぽん…どんな味なんだろう?
Posted by ないあないあ at 2014年10月07日 16:40
お邪魔致します!ないあさんが、ブログされてたの今初めて知りました・・・すいません(汗)

また、お邪魔致しま〜す!
Posted by JoJo at 2014年10月08日 12:05
JoJoさん
いらっしゃいませ!

いえいえ、最近始めたんですよ
みなさんのブログで絡みが楽しかったので
私も何か発信してみようかと(笑)

どれくらい続くかわかりませんが
よろしくお願いいたしますm(._.)m
Posted by ないあないあ at 2014年10月08日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。