オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内長野市

新規登録ログインヘルプ


2014年10月24日

南大阪一と評判のカレー

今夜は古市駅前にあるパインコーンさん。

南大阪一と評判のカレー




南大阪一と評判のカレー
いっつも元気なおばちゃんとチーフ。



南大阪一と評判のカレー
10$ステーキが復活して1300円ステーキに(笑)



南大阪一と評判のカレー
サイコロステーキカレーを中辛でいただきました。


甘口、辛口、中辛とあり、どれも美味しいのですが
私は中辛が一番好きメロメロ

例によって、ご飯を残し気味に食べ進むとおばちゃんが
「入れたろか?」って
ルーを足してくれますニコニコ


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
ACTWITH -Bicycle and Pizza- さん
カレーは蕎麦でしょ!
大衆食堂めしどき
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 ACTWITH -Bicycle and Pizza- さん (2014-11-18 20:52)
 カレーは蕎麦でしょ! (2014-11-09 14:57)
 大衆食堂めしどき (2014-10-28 21:23)
Posted by ないあ at 19:50│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
こんばんわ~

パインコーンさん。。
1度しか伺ってなく。。ノーマルなのしかいただいてませんが~~
前からこんなにメニューあったのかしらん。。
また早々に伺いますわ~~~
職場近くってのが逆にネックでして。。

千代田でのイベント~~
ご迷惑でなければFC2 のあたしのブログに。。。
ご連絡先の鍵コメください。。
お目にかかれたらうれしいなあ。。。
けど甥っ子さんとご一緒だろうし。ご迷惑だったり~~
謎のままの方がよければ(笑)
軽くスルーしてね~~~
Posted by まう at 2014年10月25日 01:46
まうさん

今回は行けなかったですが、楽しまれたでしょうか?

私は今日の高野街道イベントに行ってきましたよ
ワイングラス片手に露店を見ながら食べ歩き♪
喜一さんの九里弁当も美味しくいただきました^^
Posted by ないあないあ at 2014年10月26日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。