オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内長野市

新規登録ログインヘルプ


2014年11月18日

ACTWITH -Bicycle and Pizza- さん

本町にあるACTWITHさん
自転車売ってるピザのお店。
ACTWITH -Bicycle and Pizza- さん


ACTWITH -Bicycle and Pizza- さん
ね!ニコニコ


ACTWITH -Bicycle and Pizza- さん


フィッシュ&チップスとミネストローネをいただきました。
ACTWITH -Bicycle and Pizza- さん


自転車の点検もしていただけますよ~
いろいろ面白い企てもされてるみたいで、これから楽しみです^^
ACTWITH -Bicycle and Pizza- さん

同じカテゴリー(食べる(市内))の記事画像
そう言えば行ってました
同じカテゴリー(食べる(市内))の記事
 そう言えば行ってました (2014-10-07 09:42)
この記事へのコメント
おはよございます~~

お、行かれたんですね~~
なんかいいお店ってカンジですが。。。
自転車に乗らないあたしは一人では入りにくいかな。。

けど。。
前通過したときに見たヘルメットかぶったペンギンさんや。。
この自転車型のピザカッターとか。。
お茶目でカワイイですね~~~
行ってみたいな~~。。
Posted by まう at 2014年11月19日 06:40
まうさん

ぜんぜん平気ですよ
普通のピザとかの軽食屋さんに自転車飾ってるだけだと思えば(笑)
お酒も置いてるし
ちょっと水だけでも…もokらしいです
Posted by ないあないあ at 2014年11月19日 19:30
こんにちは^^
ないあさん、行かれたんですね!
モンベル取扱店?そりゃ一度行ってみたいですね~。
Posted by 収納マン at 2014年12月03日 13:10
収納マンさん
壁面にいろいろ置いてましたよ
モンベルはパッと見わかりませんでしたが
小物類を置いてるのかな?
言えば取り寄せとかもしてくれるのかも?

ただ、こちらの料理担当のかたが
この前の日曜日に川見の辻で原付にひき逃げされまして
戻って来られるまではドリンク類のみの営業だそうです
Posted by ないあないあ at 2014年12月04日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。